berry’s blog

アナフィラクトイド紫斑病を発症してからの治療記録。IgA血管炎とも呼ばれています。患部の画像も掲載しているので汚いもの見たくない人は閲覧ご注意下さい。

母からの宅配便

今朝、郵便が届いた。

マスク他のお楽しみボックスだぁ✨

f:id:berrypk:20200208105323j:image

お菓子や缶詰、母手作りの肉味噌等々が詰まってた。

あと、母手作りの着物リメイクワンピースも入ってた✨

f:id:berrypk:20200208110101j:image

1枚で着るには微妙な長さかなぁ…

まだ着てないので何とも言えないけど。

👖とかとの重ね着も可愛いから良きね💗

 

他には、私の誕生日プレゼントだ🎁って事で、健康グッズが入ってた。

誕生日は来月なんだけど、前倒しだそうで😄

椅子に敷くクッション。

前にテレビかネットで宣伝してたのを見た気がする。

職場では既に自分で買ったお気に入りの健康グッズを置いてるんだけど、折角なので復帰したら少し使ってみようかな😁

 

妹からのお裾分けのマスクは1箱65枚入りだった😲

 

早速、一口香をお茶受けに食べよう♬