berry’s blog

アナフィラクトイド紫斑病を発症してからの治療記録。IgA血管炎とも呼ばれています。患部の画像も掲載しているので汚いもの見たくない人は閲覧ご注意下さい。

ギックリ腰?

昨日、仕事が終わり椅子から立ち上がった時に変な違和感を感じた。

ギックリ腰の前触れのような?

 

それから左腰に少しずつ痛みが出始めたんだけど、とうとう夜中寝ている時に腰の痛みで目が覚めた。

 

身体は仰向けになったり全身伸ばしたりできるけど左腰が痛いので横向きに足を曲げて寝ると楽になる。

 

これはやはり軽くギックリ腰になってしまったようだな😅

ソファに座り続けるのもキツい。

 

結局、ベッドの上で何も出来ずに過ごすしかない。

 

スマホ弄って動画みたりSNSみたり…。

 

暇。

 

そしてお腹空いた。

 

喉も渇いたよぅ。

 

コルセットは何処にしまったか忘れた。

 

腰の痛みを和らげる方法が知りたいな。