berry’s blog

アナフィラクトイド紫斑病を発症してからの治療記録。IgA血管炎とも呼ばれています。患部の画像も掲載しているので汚いもの見たくない人は閲覧ご注意下さい。

退院日が決まりました🤗

12/27 正式に退院が決まりました👏

明日です✨

但しプレドニゾロン錠は25を継続。

来年の外来受診が1/7になること、前回の退院時の処方量が20で再発したので、再発を少しでも緩和させるために様子見も兼ねて…となりました。

退院後は外来受診の日まで自宅安静の指示有り。

初詣⛩は行ったら🙅‍♀️❎

人混みの中どうしても外出しないといけない場合😷必須。家の近くのコンビニ🏪迄なら家を出ても良いとの事。

 

再入院期間25日間…長かったぁ〜。

ようやく帰宅出来る✌︎

愛猫達に逢える〜😍

退院日が決まると気持ちも上がる⬆️✴️

母もようやく地元に帰ってもらえる😂

自宅で絶対安静言われてるので、母がたっぷり料理仕込んでくれるって💖

冷凍庫小さいからどこまでストックできるかはわからんけど🤣

まぁ、自宅から徒歩2分以内にコンビニ🏪2店舗あるしスーパーもあるから大丈夫🙆‍♀️

母は30日の昼過ぎの高速🚌で帰るんだけど、それまでに母からどうしてものリクエスト有り。

 

それは…。

 

地元に帰る前にスターウォーズの新作を観に行きたい❗️

とのご要望です💦

 

うぉ〜、自宅安静言われとるんやけど💦

でもお世話になった母の要望叶えてあげたい。

 

映画館で座ってる時に脚を伸ばせるようにミニ折り畳み椅子持っていけば対応できるか…。

うん、いける!

 

移動手段はタクシー🚕使えば良いしね😉

 

という事で映画観に行く事も決まった😁

 

そんでもって職場の仲良し同僚ちゃんが、12/31は私の家に来て年越し宅飲みする事も決まった🤗

 

楽しみが待ってるのが嬉しい😊♬

 

先ずは明日の楽しみはランチ🍕✨

自宅から徒歩2分のイタリアンに行きたいと母のリクエスト有り(前回ジェラート食べたお店)

 

明日は退院後、直行で大人しく帰宅。

お昼になったらお店に移動。

食べ終わったらすぐ帰宅。

家で録画していた中村屋ファミリーを鑑賞する🎶

 

再再再入院にならないように自重しながら年越します😁