berry’s blog

アナフィラクトイド紫斑病を発症してからの治療記録。IgA血管炎とも呼ばれています。患部の画像も掲載しているので汚いもの見たくない人は閲覧ご注意下さい。

最近のお気に入り

昨年、anelloの福袋を買った。

合計8点入ってて、うち2点は母にあげた。

(そのうち1つは母から妹にあげたとの事)

 

リュックとかウエストポーチとかいくつかあるけど、今はメインでこのバッグが活躍してます👇

f:id:berrypk:20200113121121j:image

ショルダーにもなるし、何より軽い。

綿生地でA4サイズの資料も入る。

持ち歩く荷物そのものは少ないけど、病院行った時とか脱いだマフラーや上着を入れる事ができるから使い勝手がよくてついついこのバッグばかり使っちゃう。

そしてこのブルーグリーンのような色味は、意外にも服を選ばないので、コーディネート気にしなくて良いのも良い✨

 

他にも可愛いリュックがあるので、それも使いたいんだけど…

うーん、しばらくはこのバッグ使お♬

 

⛄️⛄️⛄️

 

副作用だとは思うけど、

入院中から舌の先がずっと麻痺してる感じが24時間続いてる。

食事は普通に出来てるけど、違和感があるんだよねぇ。ビリビリとかピリピリしてるわけではなくて。

歯医者さんで麻酔掛けて貰った時に感じるような麻痺感。

 

これも薬の量が減ったら改善しますように。